SetiGaraiよね

このブログは単に自分の考えや、理解したこと、疑問に思ったことなどを適当に書き溜めています。ジャンルは様々ですが、主にゲームやPC、プログラミング系が多いかもしれません。

【スマホゲーム】はしごクライマーをプレイした

6月7日にリリースされたはしごクライマーをプレイしました

製作者さんがブログで開発状況を公開しているようで、読んでみるとちょっと面白かったです

開発者さんのブログ↓

app.k-server.info

自分はただ単に、最新のスマホゲームで検索して出てきて知ったんですけどね

 

ゲームはすごく単純で、障害物を避けながらはしごを登っていくだけ

良く言えばわかりやすい、悪く言えば単純

それでもやってみると案外難しくて、高スコアを狙うならかなり集中しないとできないと思います

はしごにたまにあるコインを取って、そのコインが溜まるとBGMが買えるんですが

フリーBGMの魔王魂さんの曲なら自分で曲聞きながらでも変わりないんじゃ・・・?

コンテニューのために使うコインならまだしも、BGMにコイン制度は必要ないと思いました

それから、たまに「はしごクライマー」というタイトルロゴがプレイ中でも消えないことがある

 

まぁ、飽き性の自分からしたら10分と持ちませんでしたね

以下プレイ動画です


【スマホゲーム】はしごクライマー