SetiGaraiよね

このブログは単に自分の考えや、理解したこと、疑問に思ったことなどを適当に書き溜めています。ジャンルは様々ですが、主にゲームやPC、プログラミング系が多いかもしれません。

【ゲーム】メイプルストーリー2引退しました

諦めた

前回の記事の追記で、改善?されたかのように言ったが、全くそんな事なかった

あの時だけの一時的な改善だった

wikiwiki.jp

上記にこんなことが書かれていた

f:id:Cha_Noir:20190608203034p:plain

自分はスマホテザリングじゃなくて無線Wi-Fiだけど

とうぜん有線に比べたら回線速度は遅い

今まで他のゲームでそこまで回線が悪いって感じたことなかったんだけどなぁ・・・

使ってるPCがもう7年目くらいになるので、それも原因の一つかなぁ・・・

 

ってことで、諦めました!

メイプルストーリー2引退しました)

 

レベルは29でした

一緒に遊んでくれた人(誰もいない)今までありがとうございました!